yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4月10日☆

2009年04月10日 | 本日のニッキ☆


めちゃいい天気で桜も満開素敵な一日になりました
子供たちと公園も行けたし♪(紫外線対策が疎かだったけど;;)

が、昨日9時半から寝る態勢やったのに、なんか寝れず(゚Д゚)
睡眠時間4時間くらぃで久々にくまも出来るし
風邪気味だし・・・せっかく春爛漫なんやから、スキッと
元気にいきたいとこです!!!今日こそ今から寝ますYO


それにしても、日本の春・秋って短いね( ゚Д゚)y─┛~~
春の服とか着てる間もなく、夏やん!!!!!
公園で裸で水遊びしてる幼児がいた程暑かったよ春らしさよ、こーぃ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。