yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4月9日☆

2009年04月09日 | 本日のニッキ☆
日記というほどの内容でもないのですが相変わらずw

明日から多忙になりそうなので、最後のだらだら日をwww
すっぴんで過ごしました毎日化粧するのとか肌に悪そうΣ(゚д゚lll)

OL時代の写真見返してみても、今より全身にトラブルが・・・
東京一人暮らしのストレスに色々プラスされてたのかな

もうお肌も若くないので、送迎時の紫外線対策とか
なんかかんかw色々気を配って肌年齢下げないように頑張る


まず早寝が美肌の命と信じているので、そろそろ寝ますwww


そんな復活初の日記ヘ(゚∀゚ヘ) おやすみなさーい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。