yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

葛根湯!!最強説!

2020年02月11日 | 令和日記


風邪じゃありません!免疫力アップに

先日、のんびり過ごしてたのに背中に
何度もぴりぴり痛みを感じて、やばい
これは帯状疱疹の前触れやん!!と
思って葛根湯飲んだら一旦治った

帯状疱疹って、30台前半の時に一回
かかったんやけど、あんまり覚えてなくて
ただ今回と同じような右肩甲骨辺りに
プツプツ痛いの出来た気がするから、、、

もしかしたら帯状疱疹の前触れじゃ
ないかもしれないけど、葛根湯は本当に
効きます漢方ってすごいよ!笑

ちょっと喉に違和感とか、子どもインフル
かかってるとかそういう時に飲む!

なんなら、新型コロナにも勝てるかもw
結局自分の免疫力が大切やからなぁ

4人も子ども産んで、弱りぎみのママは
葛根湯がお守りです!!

とりあえず、背中の一難が去ったと
思いきや次女が発熱
インフル2回目とかお断りやでー!!
インフルAはクリスマス前に3人感染済。

巷ではしっかりインフルBが流行中

耐えねば!!栄養ドリンクもプラスで!!
皆様もお気をつけて





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。