yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

つぃ

2004年11月18日 | 独り言&モブログ
ブログやりたぃが為にこんな時間に
たっくんを寝かしてマシュどーしよ、どーしよ。
ま、夜は旦那に任せればいっか

ジュゲピのBBSサイドバーにつけたやつについて

まず、あたしがくだらなぃ記事を
書く数を減らす為につけたのと、
ぁゃぁゃなんでコメント返しにこねーんだョとか
思ったときに今、何してマスって連絡ボードに
なればd(・∀・)ィィと思ってつけてみた
今、出かけてマースとかたっくん悪ぃぃぃとか。。。

ってつまり言い訳用? マァマァ

たっくん寝てる間はあたしほとんどブログ開いてるんで
軽くチャット状態にもなるし(*≧∇≦)ノププ

めっちゃ気軽に書いてチョ
あたしの独り言が大半だと思うけど

コレココで3秒で作れて超簡単
ただ最初に出てくる管理パスワード
わすれなぃよーーーにメモるべし。
あたしゃ、既にワカラン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。