yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

冷ぇ

2004年11月18日 | ちくたく@たっくん
・・・6ヶ月+8日・・・

ハイハイン口に入って
なんちゅー顔。w
鼻たれがなおらなぃ
たくだけど、元気でしゅ
たっちの練習して
後ろにぶっ倒れたケド
元気てか知能が
ついてきたのか、ゴチンとすると大して痛くなさそうな時も
いたいぃぃぃぃって主張するよーになった。そして母は
冷たくなった。痛くなぃってと言われるたく。可哀相

すっかり寒くなってきて、昼寝してると手先が冷たく
なるのが今のお悩み。たっくん冷え性なのか、夏でも
足先冷たかったし。お部屋がポカポカあったかくなぃと
風邪も治らないかもねぇ、、、暖房つけますか、ソロソロ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。