yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ぐずぐず

2004年08月01日 | ちくたく@たっくん
・・・2ヶ月+23日・・・

今日は3回もお散歩
逃避行しちゃいました
たっくん、ほんとよく
起きてるんだもーん
だっこひもデビューも
してみたけど、首を
支えなきゃいけない
からぁゃが余計に
疲れること発見
ベビーカーでも最後の方ぐずりそぅだったから走って
押したり。ひとり育児はあの手この手、大変っす

そーいえば、今日も母乳かミルクか聞かれたな。。。
でもぁゃがわんさかお菓子買ってる時だったから
『母乳です』って言ったら、『おなかすくもんね~』って
理解してもらえた( ̄m ̄〃)ぷぷっ! てか、
母乳じゃなくてもガッツリ食べてますけどね、いつも

ただいま夜寝る前の最後のぐずり中なたっくん
旦那さんがいるからだいぶ育児放棄ちぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。