yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

2004年07月31日 | ちくたく@たっくん
・・・2ヶ月+22日・・・

たっくんは本日おむつ
Mサイズでびゅー@
別にまだSでもよかった
けど試しにMにして
みたら全然OKでした
しかもMのが断然
かわいぃぃぃぃ
開けてびっくりだったょ

今日もたくさんおしゃべりしたり、ひとりでおもちゃで遊んだり
お散歩でお外をじーっとみたり健やかな一日が過ごせた。
夕飯時にたっくんはぎゃーーー
うちの犬はご飯たべなぃで気を引こう作戦(←旦那が
つきっきり)やっぱりうちは手のかかる子が2人いますた
おかげで最近の晩飯、すっかり冷や飯だよぉ
あとぁゃは大概、乳だしながら食ってるナ。爆
たまにたっくんに米粒ついたりしつつ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナツ)
2004-08-01 21:16:33
 こんばんは~。
 楽天のほう、いつもありがとうございます。{ハッピー}
 うちは(2歳)今Lです。10ヶ月くらいからだから、もう1年以上L。
 昔は、サイズがあがっても同じ量はいってるんだと思ってました。だんだん減るんだね・・・袋の大きさかわらないのにオムツが大きくなれば、当然か・・・。{汗}
返信する
Unknown (ラン)
2004-08-01 22:11:33
ひさしぶりんこーー。
帰ってきやした!!
まー、戦いはこれからです。

たっくん、すくすくと成長してるね{キラリ}
私もMサイズ見た時、すんごいかわいくてびっくりしちゃったのを覚えてます。
パンパマーク集めよーぅ!
返信する
Unknown (みゆママ)
2004-08-02 16:47:32
はじめまして{キラリ}
最近よく拝見させてもらってます{スマイル}
たっくんかわいいしママも素敵ですね{キラリ}
うちは今月3歳になるお嬢と来月1歳になるぼくちゃんがいます{カエル}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。