yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

NTT( ゚Д゚)ゴルァ!!

2004年11月25日 | ぐちぐち系
引越し準備始めました2週間きりましたゅぇ
まずはネット開通をスムーズにと思って
NTTに電話した。フレッツフレッツ

けどめっちゃ対応悪ぃぃぃぃぃ

まず東日本と西日本別れてるのが( ゚Д゚)ウザー!!
どっちも日本だろぉ別会社とかいいやがって

しかも引越し先築10年物件やのに、電話回線の
初期工事で1万円かかるって最悪っっ

いわく付きヤフーBBになびこうかしら
そんなこんなで忙しくしてましてレス遅れマス(;´Д`A ```
テレコムも安げだよねぇ、、、うぅん@どーしよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。