yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

目目

2004年11月24日 | ちくたく@たっくん
・・・6ヶ月+14日・・・

朝起きたときから
(「・・)ン?目が腫れ
気味カナ???と
思ってたらすぐに
目やにがいっぱぃ
絶えずでだして、、、
風邪ウィルスから来た
湿疹が引いたと思ったら、今度は左目が涙&目やに
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌っっ なんでたっくんは元気なのに
変な症状ばっかりでるんだョムムムムムゥ

旦那の実家と人にはなれたのか、普段のペースで
お昼寝できたし、沢山遊んだし通常モードなんだけど
夜寝付くまで、目やには治らなかったΣ(T▽T;) イヤン
明日も朝から病院だね、たっく
早く元気200%のたっくんになってチョ。オネガーィ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。