yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

(´・ω・`)

2004年10月23日 | 色気ョリ食ぃ気
先週の金曜日に
節約も兼ねて!?買った
レディボーデンチョコ
バニラより( ゚Д゚)ウマー
今までカレースプーンで
ガツガツ食ってたけど
倹約に燃えるぁゃは
今回からティースプーンに
変更したにも関らず
1週間しか持ちませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

これ1個600円くらぃして、1週間しか持たないなら
スーパーで1個85円均一で売ってるアイスのばら売りを
7日分買っても一緒じゃんと気づいたあたくし、
今週はばら売りアイスを毎日ヽ( ´¬`)ノ !ウハウハ

1ヶ月であたしのアイス代2400円~って
やっぱり、今後やめなきゃだめかなぁ(´・ω・`)ションボリ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。