yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

高騰

2004年10月23日 | 独り言&モブログ
あちこちで野菜が高いっっって
記事みかけるけど、、、ほんっと高ーい
1週間4000円生活を実践中の今月の
我が家、野菜が高すぎて、もやしくらぃしか
手がでませんマジで高いよ、都内スーパー

明らかに便乗値上げしてそぅ

こーいう時は1カゴ200円!!とかの八百屋さんで
お野菜かったほうが絶対安いと思う。。。
今日もチラッとみてきたけど、八百屋だと
スーパーの倍の量で値段一緒くらぃだったし
野菜不足だと栄養面的に気になるんで、
我が家は乾物で補っていこうかなぁ、、、うーん。
それにしても主婦泣かせっっ 台風め~~~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。