yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ジンボリー♪

2010年01月21日 | 独り言&モブログ
2月にも買ったから今回は4点だけ☆4歳サイズやし来年かな。



それよりたくの服、そろそろリアル買いしなあかん感じ



楽天で韓国子供服とか買ってみたりジンボリー5歳サイズだったり
全部太いんだよね(゜Д゜)もっとぴったり細身のブランドで探さな
だぼっと感がやだ。。。何がいいやろー、男子は難しいな。
購買意欲が沸かないだけになおさらwwwww


ユニクロのインナーはやたら細身やけどアウターはでかいし




個人輸入?したいなぁ(*´д`*)英語無理やし永遠の憧れwww


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。