yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

1歳半目前♪

2010年01月20日 | 独り言&モブログ
2010になって一番色々ある人→ジョン




年明けたら二重になって整形したみたいやしwやけどもしたし
昨日ドアに指先挟んでちょっと流血したし、何よりしゃべる!




ママが『これやったん誰?』って聞いたら




『でゅん!!』って白状するし( ´艸`)ウケるwww





ズボンも自分で履きはトイレで出来て、誰より食べる
何よりたくに叩かれても笑ってる、末恐ろしい末っ子です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。