yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

馴初め

2004年10月31日 | 独り言&モブログ
皆サマの馴れ初めが知りたぃっっのぁゃデス

ぁゃさんみたく露出狂じゃなぃから、そんなこと
教えたくなぃわと言わずに教えてーーー。
特に、愚痴ってる人(='m') ププ 
何故こいつ彼と出会ってしまったのかっっ!!!!
あぁ、気になる気になる気になる(# ̄З ̄) ブツブツ

あたしは元彼にふられて傷心血迷ってる頃に
元彼の友達の紹介で(;´Д`A ```

そん時、あたしも紹介者も社会人だったんだから
普通さ、無職の人紹介しなぃよね
しかも、そんな人と付き合わなぃよね、、、
その人、旦那、紹介しとぃて結婚スルって時
思いっきり反対してたんだよね
いや、だからそんなヤツ、紹介するなっつーの

寂しかったんデス
ペットが欲しぃお年頃でつぃ

そんなあたし達も、もーすぐ出会って丸3年
問題児の旦那だけど、あたしに愛情はあるみたぃ
なので良しとしよぅ。早く、就職してね、慎くん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。