yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

南瓜粥

2004年10月31日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+21日・・・

眠いのにねむれなぃ
理由って何かあるん
だろーかねぇ、、、
眠そうにし出したら
ユラユラして数分で
寝るときと、何故か
いつまでも寝れなぃ日
原因があるなら知りたい。。。やっぱあたしのせいかなぁ
今日は2回目のお昼寝からタイミングがずれたのか
微妙にグズグズで調子くるっちゃったぁゃ&たく。
[壁]ロ゜)ハッ!まさかかぼちゃ粥のせい?!

そうそう、最近たっくん両方の目がしっかり二重
ひとえの薄い顔も好きだったけど、両目ふたえも
かわいぃなぁぁぁぁぁはぃ。親ばかです。(;´Д`A ```
かぼちゃ粥の写真みせたら友達に、名前いれてる
あたりがいかにも親バカっていわれちゃったーーー。ププ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。