yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

100男

2007年05月31日 | みつごのたっくん
写真変な顔やけどw
たっくん、今日イナゴ食べたよ

お土産で買ってきはって、
食べてみるって貪欲にw
気に入って3匹食った

ぁゃも昔は食べれたけどさ~
なんか大人になって冷静に
色々色々色々・・・考えられるように
なったからwもう無理バッタは食べたくなぃぉ・゚・(つД`)・゚・

あと、昨晩から1~100まで数えられるようになった
たまに間違うけどこなぃだまで1~10も数えられなかった事を
思うとすごいなぁぁぁと思うよね、こーいうわかりやすい成長ゎw





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。