yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

スイミング男

2007年06月04日 | みつごのたっくん
この写真実にひさしぶりw
スイミング行ってきたぉ

入会金やら色々12000円も
払ってもぉやめられなぃw

朝から、行く行かなぃ、
行け、行きたくなぃ、勝手にしろ
とずーーっと押し問答してたwww
で、留守番するか、スイミング行くかで
スイミングを選び、車の中で着替えさせて
もー脱いで入るだけなのにやっぱり泣いた( ゚,_・・゚)

体験やったら、ぁゃもまーいっか。的なとこがあったけど
これからはそーはいかなぃ!!!行くという選択肢しかなぃのだ
泣いてる子を抱えて、先生にパス←いつも通りwww

でもいつもより泣き止むの早くて、ガールフレンドも一緒やし
ご機嫌に体操してた!!体操キラィやのに。凄っっ

そっからはたくは超楽しそうにやってたけど、スイミング初体験の
お友達は泣き出して、、、それはそれは可哀想でした。
母も子も強くなれ試練試練www

そして謎なのが、大号泣してたガールフレンドのHちゃん・・・
帰ってきたら『また行く、楽しかった』って言ってたw
たくと一緒やん( ゚,_・・゚)どーみても楽しそうぢゃなぃのに
子供の心理は謎すぎるたくは離れる時は泣くだろうけど
スイミング自体は楽しくなってきたっぽぃし、大丈夫そぉ。

その後マックで遊んで食べて、めっちゃ満喫してたョデートw
次はいつ行くかねぇ・・・気負わずに行ける日が待ち遠しぃ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。