yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

がぶ飲み

2004年10月03日 | ちくたく@たっくん
・・・4ヶ月+23日・・・

実家きてすぐにぷーさんの
ストローマグを買って
もらったんだけど、たっくん
初日から偶然飲めてる風で
家族みんなで天才?と
大喜び。←たぶん勘違い。w
で1週間たった本日、気が
むいたらちゅろーっと吸って飲んでるみたぃ。すげー
与えてみればそれなりに工夫してやるもんだね、人間。
まだゴクゴクのめなぃけど、1歳になるまでには
ストローでガブガブ飲めるようになるでしょう。うん。

でもストローより直接飲むほうが得意なたっくん。
そりゃそーだわね、母の陶器のコーヒーカップで
いつも麦茶飲んでたんだから。こんな感じで







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2004-10-07 12:22:48
ぁゃちゃん、おはよ~う{晴}
更新すごーい{ドキドキ}がんばってますねー☆
たっくん直飲みできるなんてスゴイ{キラリ}
息子くんはコップであげると
ゴクゴクいいながらほとんどこぼします。。(-""-;)うぅ
てゆかマグ、乳首もスパウトもダメっぽいし・・・。{ため息}
(まだストローは試してません)

里帰り中のたっくんの成長記録(?)は
{カメラ}画像が大きくて得した気分~{ルンルン}
おにぎりの{カメラ}とか超かわいい{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-10-07 16:39:06
{ラブラブ}かおりん
たっくんも微妙にこぼすし、ちみちみ飲みです{ビール}
でもそのまま飲んでくれたほうが
楽ですよね~~~。スパウトとかちくびとか
今だけっぽぃし{ほ乳瓶}面倒なのはすっとばしてます{ため息}w
画像、大きいけど、あんまりかわいくなぃ?!
写真、とったの少なかったんです{グズン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。