yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

いぼ

2007年06月14日 | 独り言&モブログ
13日ゎ楽天のマラソンで超(;´ρ`)チカレタヨ・・・散財w

そんなことより、今日気付いたんだけど
なんか小さなイボがいっぱぃ出来てるΣ(゚ロ゚`)老化!!!!

1ミリくらぃのさ、うすーぃしみみたぃな茶色で
ホクロにも見えるけど、触ると突起してるイボってあるじゃん?
あんなんがめっちゃ増えてることに気付いた

なんでナ━(」´ё`)」━ン!?年取ってくるとみんな出来るの???

ご老人って、確かにイボとかあるけどさ・・・若年性イボ


かなりショックやったけど、、、まーぁゃも今年27。30目前だしね。
イボも出てくるわよね・・・って納得しとぃていいかな?www

いぼこんなやつ→

一番多いのがバスト周辺
一見薄ぃ小さなほくろ
っぽぃけどさ、違うの

触ると指にあたるから。
ほくろって平面でしょ?w


で、それを実家で話してたら
恐ろしぃこと言われたよ
『イボって旦那からうつるんだよ(*´ノД`)コソッ』

ちょwwwwwwwww笑えなぃ


確かにぁゃより、こーいうのいっぱぃあるし。アノ人。
うつったん?どんどんうつっていくの???(ノ ゚,_・・゚)ノ<嫌嫌嫌

夫婦って恐ろしぃね
やっぱりもぉどこにもお嫁にはいけなぃんだゎグスン

イボが原因で別れたとしても、シングルマザーで頑張るっっ
そんな決意をもたらしてくれました。イボ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。