yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

かわぃぃ水着

2007年06月15日 | 独り言&モブログ
13日のマラソンで10店舗
買い物したから、続々と
来てます来てます
楽天のブログゎ今、
楽天中毒やし毎日更新
してるけどwあまり参考に
ならなぃ無駄遣ぃなんでwww

参考になるモノだけ紹介
コレ、安くてかわぃかったよ
819円。激安っっ

綿やし、激しく水遊びするにゎ向いてないと思うけど
ちびぁゃちゃんみたく、濡れても平気なモノくらぃの感覚で着るなら
充分かわぃぃ。90やけど、上は問題なく着れるし、下は
水遊び用パンツ(おむつ)の上から履かせる予定やし、平気

あと、ファーストシューズはいいものを買っといた、一応w
股関節のほうは今日、病院に行って来て柔らかくなったし問題なし
診断されて帰ってきたけど足に優しいほうがよぃよね、うむ
アシックス信者やしw

今日キッズゴム11種類福袋1000円

夜10時から。頑張りまつ大激戦だよ。更新ボタン押しまくりwww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。