yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

新年度!!行動履歴も記録すべし!

2020年04月01日 | 令和日記


困った困ったと言ってた都内勤務の派遣社員(扶養内w)

大手企業に派遣されててよかった!今週から
派遣も在宅勤務に!!というか、社員さんは
出社してるけど、扶養内の派遣だけ即在宅に
してくれた課長の英断( ;∀;)ありがたやーーー

ほんまにコロナ怖いし、家族守りたいし、
扶養内くらいの稼ぎやから辞めようかと
思いながら働いてたし、こんなご時世やのに
切らずに在宅にしてくれるなんて神。

それに伴い、プリンターも購入しました♪
おうちでお仕事しなくちゃだからね。
ノジマで4900円くらい、激安!!!!!!!!

ぶどう飴の写真をテストプリントしたら、
次女(6歳)がレシピを。。。ひらがなはすべて
独学。親の言うことをきかないw

いよいよ通ってる塾の別の教室の保護者に
感染者もでたみたいやし、2週間後に人工呼吸で
話せず、、、、、、、ってこともあるから記録したいと思います。

今日の行動履歴(リスク低←自分的にw)
4月1日(水)近所の歯医者(娘通院)・スーパーで買い物
外出時間1時間 子供たち上記以外外出なし 

ちなみに。
パパ(都内勤務)自家用車 社会人としての接触多数
帰宅後すぐお風呂へ これが我が家のNewルール。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。