yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

向井くん♪

2012年02月21日 | 独り言&モブログ

日曜日のマルコポロリ←関西見てから向井くん萌えw



ダメ男好きを確立したはずのあたしやけど、今毎日が忙しぃし



自分が余裕なぃような時はダメ男かまってる暇ないしビューネ君



みたぃな人に癒されたぃわっっ向井くん人間として素敵



とか感じてるあやあやさん、かなり病んでるよね(笑)あたしじゃなぃ




コーラスサークルの引き継ぎとかして来年度への不安があるんやろな。



なるようにしかならへんけどなんせ部員減るし、新入部員確保しな



サークル発表の挨拶、さっそく考えなぃと\(^o^)/いやんっ









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。