yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

大雪♪

2012年02月18日 | 独り言&モブログ


朝起きたら雪が\(^o^)/昨日9時には爆睡やったしびっくり!


子供達は今年初の雪に大喜び靴下びちょびちょで遊んでた



今週も講演会、参観懇談、体験入園などあれこれ多忙やったし



なんかストレス溜まるぅひとりで外出したり



してるのに、『もう嫌ぁぁぁ(*p´д`q)゚。』ってなるのは贅沢病?w



二年前まであやこはほぼ出かけたりしてなかったけど、今より



ストレスがなかったのは、やっぱり赤ちゃんがいたからかな



今日も3ヶ月の赤ちゃん抱っこしたけど、超癒されるっっ



乳母やりたい、乳母乳飲み子限定ならいくらでも出来る



我が家の甘ったれ赤ちゃん(春から幼稚園)



全然癒されないし!!体験入園行ったらママにべったりやし



困った次男くんです。。。ジョンジョン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。