yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

飲めなぃ

2005年02月23日 | ちくたく@たっくん
・・・9ヶ月+13日・・・

口に何か入れてる顔
たっくんは小さぃ時
から離乳食じゃなくて
米粒食べさせられて
きてるから結構
大きい物も平気で
飲み込むんだけど、
食べられなぃものは何故か、ちっちゃくても
飲み込まなぃんだよねぇ。。。ナンデダロ(。´-ω・)?
ティッシュとか紙も食べて出てきたコトなんてなぃし。

で、食べ物ならなんでも食べるたっくんなのに
飲み込めなぃもの発見━.:*・d(゚∀゚)b・*:.━ハケーン
それは、油揚げ。。。たしかに、油揚げってさ
噛んでも②溶けないし紙ヵ、ゴミみたぃだよネ
おいなりサンみたぃなやわやわの揚げサンなら
食べられそうだけど、歯ごたえのあるヤツは
歯が生えてこなぃとたっくん的に無理っぽぃ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。