yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

怖ぃ?

2005年02月22日 | ちくたく@たっくん
・・・9ヶ月+12日・・・

本家TAKUIのCDを
買うために京都まで
車に乗ってる時間
が結構長ぃのに
だまーっていい子に
出来たし、ランチの間も
悪戯はするケドご飯
食べながらちゃんと待っててくれて助かる
たっくんは甘えっ子だから?!抱っこしてるのに
泣き止まずウルサイってことは今まで一度もなくて
外出でこりゃ参った~ってことはなぃけど、
これからなのかもねぇ A´ε`;)゚・゚ヤダナ
そろそろ、ダメなものはダメとか本格的に教えてマス
アカチャンなんで、学習能力低ぃけど。。。
母が怒ると恐ぃってことはわかってるみたぃ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。