yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

2005年03月22日 | ちくたく@たっくん
・・・10ヶ月+12日・・・

最近動きまくり&
カメラを認識してる
からぃぃ写真が
全然撮れませーん
今日は実家にGO
相変わらず縦抱き
希望のたっくんは
ァャママにパスして寝かせてもらぅ∑d(・ω・*) ok!
母はどーも腕が耐えられなぃしねぇ。。。

そして、急に腰フリブームのたっくんみんなコノ時期
マウンティングみたぃにやってたもん(*´ -`)(´- `*)ネー♪
つぃにたっくんも、フリフリカクカクしてマス可愛ぃゎ
たっちの為に必要な運動なんだろうネ、腰フリ
サカリのつぃた猿みたぃだけど、ガンバレ、たっくん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。