yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

フカヒレ

2005年01月20日 | ちくたく@たっくん
・・・8ヶ月+10日・・・

最近器用に悪戯
カードとか1枚ずつ
出してはポィ×2
今日はロイヤルオークHで
ランチふかひれスープに
たっくんご満悦だったw
1時間半くらぃの間、
まぁまぁおりこうサンにできたよホテルの様子やウェイターに
興味しんしんだったし、シャンデリアのきらきら見ては
ニコニコで興奮気味だったやっぱココはなんかいつもと
違うなぁってわかるんだろーなぁ。贅沢な0歳児だ

夜は10時前には寝たんだけど寝つきが悪くなって
きてる気がスルぞ、ここんとこ。おっぱぃしてもストンと
寝てくれなくて困るぅぅぅ。。。成長してるからかねぇ、、、


中華の定番アゲセンすんごぃ気にってたョ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。