yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ひる牛

2004年07月31日 | 色気ョリ食ぃ気
きょうのお昼は吉野家
牛カレー丼( ゚Д゚)ウマー
さっきベビーカーを
押しながら、吉牛の扉を
ガラリと開けて
『牛カレー弁当!並~』
と言い放ち外で待機

ただいまの時間
こちらの窓口からの
お弁当販売はいたしておりません。
の注意書きなんてなんのその・・・
ちゃんと小窓からお弁当くれたよ
だってベビーカーごと店内入ったら邪魔じゃーん

ぁゃのママンは娘のこういう姿にいつも
びびってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぁゃは余裕でひとり吉牛するけど
入れますよね?!今時。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2004-07-31 13:10:27
いつから@
こんな逞しい娘に育ったのか{はてな}

東京が娘を変えたのか?
イヤイヤ
思い起こすと…昔家族で立ち寄った
田舎のおうどん屋さん{おにぎり}
フツーにメニューを見て決めていた
私達を尻目に…
『<色:#ff0000><太>ここでイチバン美味しいのはなんですか?</太></色>』と
切り出したのは貴女でした{汗}

うどん屋のオバチャン…困り顔で{ショック}
それでも何か2つ程答えてたっけ!

呆気に取られたのはσ(・_・)だったなぁ~@

そんな風に育てたのもσ(・_・)か{危険}

<色:#ff6699>私には出来ません</色>{初心者}
返信する
Unknown (へく)
2004-07-31 16:49:58
やっぱりO型は凄いんだ{笑}

でもね
親子でコメント書いてるのも私から見たら不思議{爆弾}

おかーしゃまは何型でしたっけ?
返信する
Unknown (りっちゃん)
2004-07-31 18:28:56
あやちゃん、全然イメージと違うんだけど・・・
ちょっとビックリです{スマイル}{涙}
お友達に「行った事ない!」って言ったら庶民の敵って言われてショックだった事もあったなぁ。

私は吉野家さんに1回くらいしか行った事なくて。他にも同じような系列のトコにも行ったかなぁ?
行く機会がなかったから、元カレにお願いしました{ダッシュ}
初めてでどうしたらいいのかわからなくて、お漬物とか普通に出す彼に「勝手に開けていいの?」って聞いちゃったくらい{汗}あぁ恥ずかしい思い出です{ひよこ}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-07-31 18:31:28
確かに@親子ブログ{キラリ}
うちの母上はO型だす
つーか、うち家族全員O型{ガッテン}
陽気なファミリィっす{ラブラブ}おほほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。