福みみ

穏やかに過ごしたいわたしの日々を綴ったおはなし。

長寿猫

2005-12-05 00:59:40 | にゃんこ

ようやく、講演会テープ起こしのアルバイトが終わりほっと一息。

ブログもゆっくり書きたいが、アルバイトをしてて寝不足ゆえ
早く寝たい~~~

写真は、実家で飼っている猫のタマ(♀)。
不細工な瞬間を撮ってしまいました☆

高笑いしているようにも見える。


1985年5月生まれの20歳。
結構な長生きです。

でもまだ歯も抜けず、トイレはもちろん歩行も不自由なく。


これからもどうぞ長生きで~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショットですね! (yupo)
2005-12-06 02:11:52
おもしろい写真です。。。



んで、巣鴨楽しそうですね。私は一度も行ったことがないので今度行ってみようかな…。
下町おもしろいよ (ayax)
2005-12-09 02:09:12
被服とか、服飾とか好きな人には

西日暮里もおもしろいみたいだよ~