福みみ

穏やかに過ごしたいわたしの日々を綴ったおはなし。

明けました

2006-01-03 00:41:32 | Weblog

2006年明けました。

今年の年賀状は、こんなデザインにしてみました

年々、簡素化してきている気がする。



オトナになっても変わらないお正月の楽しみは
ポストに年賀状を取りに行くこと~

このワクワク感は変わりません。



昨日・今日は、お正月恒例の行事、ダンナと私の実家にお年始参り。
私はともかく、ダンナは酒ばっか飲んできた、飲んできた。
ダンナの実家のルーツである、新潟地方の独特なお雑煮も食べ
とりあえず正月は終えた、という気分。今。



ところでさてさて、
2005年の終わりにはブログもかかず
1年を振り返る、ということもしなかったけど
あえて今さら振り返ってみるならば
昨年はいい年だったでしょう。

だいたい、どんなことも、終わってみれば
楽しかった楽しかったなので、
きっと今年の終わりも同じようなことを言っている気がするが、

しかし

今年は

本厄

なのであった。


歳がある程度バレますが



っていうか

本厄

いったい何が起きるんだろう~♪

ある意味ちょっとした楽しみでもあります。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い致します (yupo)
2006-01-07 04:10:51
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました。

今年もどうぞ仲良くして下さいね。

さて、私は新しい職場も3日目も過ぎ頭の中はパンパンです。

さすがはあの会社の子会社バタバタバタバタ・・・です。

ちなみに今の仕事では採用業務の割合が高いです。

何かあったら教えて下さいね~(^o^;
AKEOME (ayax)
2006-01-08 11:32:46
今年もなにが起きるのか、楽しみだねぇ~☆



またいろいろお話聞かせてちょうだいね~