あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

師走・・・

2007-12-16 12:11:50 | ライブ(音楽)
☆ドタバタ・・・☆

 みさなま、こんにちは。

 体がもう1つほしいあやたろうです

 コピーロボット。

 そう、ちびっこのころ、あってた

 パーマンに出てたあれですな

 そう、そのコピーロボットがとってもほしい師走も半ば

 でも、アタシみたいな人間がコピーロボットをGetしたら、

 自分はのほほーんと好きなことだけやって、

 仕事やめんどくさい事はぜんぶロボットにさせてるとやろうなぁ・・・。

 ・・・・・





 うっとり・・・。










 えっと・・・

 夢のようなことを想像してる暇があったら

 働いてちょーだい。

 ・・・・・









 もう1人のあやたろうがつぶやきます

 ちっ。

 めんどくさいなぁ・・・

 ・・・・・







 年賀状もまだ

 大掃除もまだ

 あ、

 クリスマスプレゼント

 買ってもらうのも

 まだやった、そーいや

 ・・・・・


 なんて、ブツブツ言うてる間にも

 時間だけは進んでいきます

 ・・・・・

 いつのころからだろうか。

 1年がこんなにあっという間やと感じるようになったのは

 あぁ・・・。

 やっぱし、

 コピーロボットのほしかとです。(成長なし・・・By.あやたろう旦那)


 <心残り>
  絶対行きたかったjimamaさんのライブ。
  行けんかった・・・。
  まぢで残念。

 

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (きらら)
2007-12-16 21:14:56
全くもって同感です
コピーロボット
何て素敵なんでしょ。
ほんとにほしい
きららもコピーロボットに24時間働いて頂きます


(*≧m≦*)ププッ
そのコピーロボットがパーマンに出てたなんて
そしてそれを覚えてるあやたろうさん
きらら・・・それにうっとりです

いいな~あやたろうさん
クリスマスプレゼントおねだりできる人いて
きららは
えっと・・・
(;◔ิ з◔ิ)


ε-(;-ω-`A) フゥ…
きららの来年はかなりお金が飛んでいってしまうので、平日のお仕事に加えどうやら、土日もバイトしなきゃならんようです
サイパンから帰ってきたら働き虫です
ほんとにコピーロボット欲しい

返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2007-12-17 01:29:42
働き虫のきららさんも、素敵ですばい♪
だって、自分の目標のために働くなんて・・・
なんてすばらしい!!
だけん、がんばってください☆
アタシたちも、きららさんに続けれるように?!
がんばります☆
・・・って、免許取るのは、「海外で」ってのは
たぶん無理っぽいけど^^;
(しかし、国内ってなると結構・・・いや、相当
高いんだよなぁ・・・><)

アタシの当面のコピーロボットは、
事務所のコピーちゃんです^^;
(そのまんまやないけー^^;)

忙しい年末ですが、お互い頑張って乗り切っていきましょうね^0^
返信する

コメントを投稿