あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

MODSライブ!!

2007-12-17 01:22:24 | ライブ(音楽)
☆ゴキゲンな夜に乾杯!!☆

 「きゅーーーーーーーーーーーん」

 季節はずれの「蚊」ぢゃありません

 ふだんから

 ”話半分”の失礼極まりないアタシですが、

 2、3日は

 ますます

 ”話半分以下”になりますけん、

 アタシにかかわるすべての皆様方、

 そこんとこ

 よろしくどーぞー

 なんでかって、

 ちょーゴキゲンな

 MODSのライブ

 ライブハウスへ行くと、

 絶対的に

 耳が

 どげんかなります。

 かるーく

 普通の会話が聞こえなくなります。

 それくらい、  

 いやー・・・

 ちょーゴキゲンっす

 MODSさいこーっす

 MODSファンもさいこーっす

 長崎でのMODSのライブ、行ってきたばーい 

 

 かっこよすぎ

 メッセージのビシバシと、

 ガンガン伝わってきて

 まぢで

 泣けた。

 ほんでもって、

 MODSファンの大先輩のすーさんにも会えてよかった~

 すーさん、はじめましてでした

 ライブ前で、落ち着きなくてごめんなさい

 あ、

 落ち着きないのは

 いつもの事でした

 ほんでもって、

 開場前、

 整理番号順に並んでると、

 「もしかして、この前、福岡のライブで熊本人の人に絡まれてた方っすか?」

 ・・・・・







 あれ、

 アタシの事

 ご存じで?   

 この前のライブでは、

 熊本から来たっていう

 ふぁんきーなお兄さんに

 アタシのアポっぷりを

 相当、コケにされたという

 素敵な思い出あり

 その会話があまりにも

 おバカやったけんがでしょーか、

 そのお兄さん、

 アタシたちのこと、覚えてくれて?まして。

 ・・・・・













 穴があったら入りたいぞ。

 で、そのお兄さん(大泉くん似の素敵なお兄さんやった)、

 なんと埼玉のライブから皆勤賞やて

 数えてみたら

 長崎のライブで10か所目。

 羨ましすぎるし

 

 あ、

 あと、

 長崎では知らん人はおらんという、

 ちんどん屋の「河内屋さん」。

 いつか、きっと声をかけるぞ・・・と

 思いながらも

 ちんどん屋の格好をしてるわけではないし、

 すっぴんやし、

 別人やったら

 相変わらず「恥」・・・をさらしてしまうという、

 アタシにはニツカワナイ「羞恥心」が邪魔をし、

 なかなか声をかけきれんかったとけど

 ビンゴ

 ご本人やったぁ

 あまりの嬉しさに

 握手してもろうた

 あ、

 サインももらっとけばよかったなぁ・・・。(出た、ミーハー

 ほんで、

 長崎って、ライブハウス自体が広くないけん、

 ホント、手を伸ばせば届きそうなところにメンバーのいて、

 そんだけでも

 感動もん

 ファンも熱くって、

 ホントにいいライブやったて思いました

 外はこんなに寒いとに

 熱気で

 会場内は真夏のよう

 カンクン行かんでも、

 常夏を味わえます

 ライブ終って、

 外に出たときの

 あの冷たい空気が

 これまたサイコーやった

 いやー、

 サイコーの夜に

 乾杯やねっ

 たくさんのパワーとエネルギーをもらったので

 また、明日から頑張ろうっと

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした! (すー)
2007-12-17 20:37:27
あやたろうさん、ゆうべはお疲れさんでした!
あーんど、あやたろう旦那さんも!

お二人とも、都会的センスあふれる美男美女カップルでかなりキンチョーしてしまいましたよー!
特に、あやたろう旦那さんはワイルドかつ男の魅力あふれる方で・・・(あやたろうさんがホレるのもよく分かります!)
テンパって方言バリバリでしゃべってしまってスンマセン・・・m(__)m

しっかし昨日の LIVE はスゴかったですね!
ほんとーにアツかった!!!
歌い過ぎて声がガラガラ・・・
拳振り上げすぎて腕が上がらん!
ヒザもガクガクやし・・・
ま、トシにはかないませんがな!ハハハ

今度またいつかゆっくり・・・飲みましょうで!
返信する
お疲れ様です♪ (あやたろう旦那)
2007-12-17 22:50:56
すーさん、あやたろう旦那です。

昨日はお疲れ様でした。
あやたろうは、昨日興奮し過ぎたのか熱を出して
ダウン中です・・・
昨日はすーさんに会うのも大事な目的でしたので、
会えてとても良かったです♪
私も正直緊張して、思う様に喋れませんでした^^;

それにしてもMODSはやっぱ、カッチョよかです!!
あんなに心から楽しくなる、嬉しくなる、熱くなる、涙しそうになるライブはありません。
これからも彼らが走り続ける限り、共に走り続けます!
すーさん、これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (gongon)
2007-12-17 23:43:50
うーむ
ライブかあ。
おやたろーさんとこは夫婦で楽しめる趣味がいっぱいあっていいですなあ。ちょっと羨ましいっす。(本音)
返信する
楽しかったようで (きらら)
2007-12-18 06:30:05
あやたろうさんの文章からほんとにすごく楽しかったんだな~
エンジョイされたんだろうな~
ってのがすごくよくわかります。
ライブお疲れ様でした。
こちらまで楽しくなってきます
日頃のストレスもぶっ飛んだと思います。

・・・って↑熱出されたんですか・・・
大丈夫でしょうか??
風邪がはやっております。
早くよくなりますように
返信する
大丈夫ですか? (すー)
2007-12-18 19:50:06
あやたろう旦那さん、わざわざありがとう。
奥サマ、大丈夫ですか?
きっと汗びっしょりかいて風邪引いちゃったんですねぇ・・・
どうかお大事に・・・とお伝えください。

あやたろう旦那さん、今度はゆっくり話して、ゆっくり飲みましょう!
これからも・・・WE ARE THE MODS!
ってことで!
こちらこそ今後ともどうぞヨロシクです!
返信する
やはり♪ (nonchan-mama)
2007-12-18 22:54:41
ライブの予告をテレビでやっていたので、きっと行かれるんだろうなぁ~って思ってました! でもスイマセン…ワタシ、MODSのことあんまり知らないのです。聴いたことはあるかもだけど… 高校のクラスメートが熱狂的ファンだったことは、はっきりと記憶しています! そしてあやたろうさんのものすご~い楽しくて嬉しくて、ワクワク、ドキドキ感もビシビシ伝わりますよ。うん!ライブはやっぱりいい!!!しかも、旦那様と分かち合えるなんて!羨ましいです。ワタシも今度、聴いてみますね♪

それからそれから、あやたろうさん、お熱は下がりましたか? 何かと気ぜわしく、ゆっくり休めない時期かもしれませんが、やはり、休息と栄養が一番! お大事になさってくださいね。
返信する
すーさん☆ (あやたろう)
2007-12-19 21:03:57
こんばんわ♪ご心配かけました^^;
熱は下がりましたばい。
いやー・・・。久し振りの発熱にフラフラしちまいましたぜ(^へ^;)

先日のMODSのライブではお会いできてうれしかったです。
アタシもなんだか緊張しちゃって、しかもライブ前の興奮状態
にあって、何を話したんだか・・・^^;
きっと、ゆうてること、支離滅裂やったんじゃ
なかろうかと・・・^^;若干、心配でした><

また、次のライブでもご一緒できると光栄です!!
これからも夫婦ともども、どうぞよろしくお願いします☆
返信する
楽しそう! (Coco)
2007-12-19 21:04:34
私もMODSのことはほとんど知りませんが
あやたろうさんのお陰で今やこんなに「私の中の
有名人」ですばい

ご夫婦でライブに行くなんて、ほんと、ステキなことです。きっと70,80のおじいさん&おばあさんになってもふたりで仲良くライブに行きそうですねうらやましいわ~
返信する
gongonさん☆ (あやたろう)
2007-12-19 21:09:03
共通の趣味って・・・考えてみたら「バレエ」はアタシが
引っ張り込みましたし、「MODS」は旦那さんの影響なもんで、
gongonさんも、ぜひとも娘さんを趣味に引っ張り込んでみてはいかがでしょう♪^0^♪
逆に娘さんのハマってる事に、gongonさんもチャレンジ
してみたりして・・・そしたら、なんと、逆に
ハマってしまったりして☆☆
・・・ですばい^^
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2007-12-19 21:16:00
おぉ・・・。
ありがとうございます^^;
発熱は、無事におさまりまして、あとは喉のエヘン虫を
退治するだけです^^;
久し振りの風邪?に、ちょいと疲れました^^;
やっぱし「健康第一」ですな。・・・しみじみ・・・。

なんのアーティストでもそうでしょうけど、
やっぱし「ライブ」って最高ですねー♪
いつも、そう感じながら楽しく過ごしておりますばい☆
それにしても、はしゃぎすぎましたぜ^^;
返信する

コメントを投稿