RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超はーどすけじゅーる (ゆりっぺ)
2007-08-28 00:17:14
聞いてるだけで具合悪くなりそうなくらいハードな1日でしたね。お疲れ様です。
パパの会社見学なんてあるんだーステキ!家族にとっては最高ですよね。
りょうとくん太鼓やってるの?初耳どんな感じか教えてほしいです。できるもん???
私も息子達にやらせたくて、何より私が太鼓好きで習いたいの。夏になると海で太鼓のイベントが沢山あって、子育てが終わったら太鼓に励む日々もいいかな~なんて。
返信する
太鼓いいよね~ (りょうと&なほママ)
2007-08-28 22:42:31
大学に太鼓部のようなものあり、学祭の時にみたらもう感動。すごくいいんだよね~大学の先生が幼稚園でもおしえてくれて、九月に初発表会があるの。週2で練習しています。でも難しそう。ゆりちゃん太鼓なんてしたらかっこよすぎ~私もあこがれちゃうわ~
返信する
へぇ~~~ (ゆりっぺ)
2007-08-29 00:23:54
そういうこと!?大学バックなのがやっぱすごいんだ。しかも週2回もレッスンなんて本格的なんだね~。いいなぁやりたいよね~。
海で夕日をバックに太鼓とかやってみたいのよ。でもすぐ腱鞘炎なりそうで、子育てが終わっていつかできたらいいなぁ。子供にはドラムか太鼓させたくて、りょうと君くらいでどれだけできるもんなのか、今後を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿