RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

流しそうめん

2007-07-31 20:01:59 | Weblog
親子で初流しそうめんに参加させてもらいました。子供たちが食べている姿はみれなかったのですが、私も夢中でご馳走になりました。おいしいし、楽しいしいいですね。りょうとが食べたときはトマトも流れてきたと教えてくれました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ゆりっぺ)
2007-08-02 00:06:05
夏休みでも、とにかく行事が多くてすごいですね。休む暇ないね。流しそうめんは大人も大喜びだよね。それを手作りでやってしまうとは、素敵なイベントです。私も子供達にいつか体験させたいのー。でもこっちには1件しかなくて・・・そちらにはあるんだよねぇ。昔よく行ったのを覚えてます。
返信する

コメントを投稿