RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと暑いね! (kou)
2006-08-08 23:30:21
暑いね!!

今日も35度を超える猛暑だったよ。

日中はクーラー付けっぱなしだよ。

家にはモルモットのモル君が居るから35度以上になる室内には置いておけないからね。

水槽も大変だろうね。

水道の水もお湯になってるくらいだから相当熱くなるんだろうね。

魚も大変だ!

今日は立秋だけどまだまだ彼岸までは暑い日が続きそうです。

くれぐれも身体には気をつけましょう。
返信する
Unknown (りょうと&なほママ)
2006-08-09 00:22:08
Kouさんモルモット飼っているんですね~

モル君も暑くて大変だ!

暑い暑い言っているうちがいいんですけどね。夏は好きなので・・・寒い方がいやですよ。

この暑さ乗りきりましょうね!
返信する

コメントを投稿