RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か希望ある? (kou)
2006-07-29 23:26:09
さくらんぼのお礼送ろうと思うんだけど、ありきたりなもの送れないし悩んでます。

自家製ミニトマトじゃつぶれちゃうし

三木(地元)のお菓子があるんだけどそれもなんか地味だしなぁ

りょうと君用にバイクでも送ろうか?余ってるからさ
返信する
バイク速い? (りょうと&なほパパ)
2006-07-30 21:59:38
kouさんのバイクは、りょうとの自転車よりスピード出なさそうだから、どちらかと言うと車のほうがいいなあ。。あの黒い車!



と言うか、この半なま麺は、Sうら家から頂いたものです。彼は相変わらず元気で、先日サッカーで肉離れしたそうです。。変わってないなあ。。



で、結論ですが、そんなに悩まなくても。。。

もし頂けるのであれば、kouさんらしいものを見つけた時でOKっす。忘れた頃に頂けると嬉しいな!

返信する

コメントを投稿