RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

おうちSHOP

2009-05-26 05:59:10 | Weblog
この夏、お友達のお家でハンドメイド展を行います♪すごーく楽しみですが、作品はこれからですf^_^;やっと小学校、幼稚園のイベント等落ち着いたので、約一ヶ月でどれくらい作れるかな~夏らしい爽やかなもの作りたいです(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (かなこそうたママ)
2009-05-26 20:41:14
ハンドメイド展なんてステキ~(*^-^*)
どんなのを作るのかしら~
ブログアップ楽しみにしてまーす♪
返信する
がんばります! (りょうと&なほママ)
2009-05-31 20:08:37
久々に今日ミシンに向かいました。
いろいろ作りたいものがあるのですが、時間がありそうで、ないんですよね~時間の使い方が下手なのか、睡眠時間は絶対けずれないというか・・・
返信する

コメントを投稿