RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらすぎる・・・ (ゆりっぺ)
2007-07-14 21:28:49
この間はワックスがげ・・・今度はベランダ掃除・・・ため息がでます。きちんとお掃除頑張ってて尊敬します。
私は無理だぁ~全てにおいて余裕なしです。でもブログを見て、ワックスだけはやらねばと動き始めたんですよ。ありがとう
ベランダって物凄く汚れるよね。広くても掃除大変だったり、ウッドデッキ敷いてテーブル置いてなんて思ってたけど、想像以上に汚れる事を知り、結局何もしないまま腐ってます。いつか子供が落ち着いたら、素敵にしてみたいなぁ。
返信する
だんなに言われるので・・・ (りょうと&なほママ)
2007-07-15 20:59:16
ゆりっぺちゃんもワックスかけしてるのですね~わたしはほんとは掃除したくないんです。腰が重くてね~だんなに指摘されるので、やらなくてはという感じです
きれい好きのおばあちゃんとパパですのでベランダにテーブルとか置くのを私も夢みておりました。とーぶん無理ですわ~予算も余裕もございません。
返信する

コメントを投稿