RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (かなこそうたママ)
2008-10-06 21:13:51
どれもこれもかわいねぇ~(^0^)
ステキです~

先日、ずーっと調子の悪かったミシンを修理に出したら2万円・・・
そして、せっかく治ったのに、何にも作らず、早2ヶ月が過ぎようとしてます。。。

子供が使う、なんか作りやすいもの無いでしょうかねぇ~
返信する
Unknown (りょうと&なほママ)
2008-10-08 00:43:23
絵本袋とかは直線なので、縫いやすいですよね~
洋服はあまり作りませんが、スモックとかきてくれるなら作りたいんだけど、うちのこはきてくれません。
かなこ&そうたママならなんでもOKでしょう・・・
来年幼稚園の準備楽しみですね!
しかしミシンの修理ってそんなにかかるんだ~ぜひぜひなにか作ってね
返信する

コメントを投稿