見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

うー上手くいったかな?

今日はこうしたい、あぁしたい!がありながらも、納得がいかないまま時間が過ぎて行きました。







赤色は特に苦手な分野。
うー。しばらく赤色と戦います。



新作の鞄ができました。
久保田一竹美術館での取り扱いが決まりました!各国の海外セレブの元へ行ってらっしゃい♪少しづつだけど、少しずつ進んでいます。




また明日も、良い物を作れるように全力で戦います!
新作は有松にあるアトリエにて販売中⭐️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事