見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

美味しいお食事と人脈

昨日お誘いいただいた飲み会に行って参りました^_^
30代まではこう言った異業種交流会や飲み会にはよく足を運んでいましたが、子供ができるとなかなかいけず、
なんと5年ぶりでした。
いつもなら、、、実はお断りしてしまいもの。
でも2023年、苦手な事やまたいつもとは違う行動をしようと意識してきました。
なのでお誘いいただいたらyes!

この日は娘の幼稚園ではお遊戯会リハーサル、動画撮影のために開かれていました。
朝から持ち物がドッサリ。
朝からお弁当を作り、習い事の用意を持たせて送り迎えしました。
朝から染め体験のご予約がありワークショップを行いました。





昼を食べ直ぐにCBCテレビ番組審議委員会の審議内容をまとめ、そのあと試作の染め、検品、郵送、接客、お買い物を済ませその足で交流会へ向かいました。

とにかくハードすぎるハードスケジュール。

でも結果思うのは

手間ひまかけたお弁当は美味しいと言うこと、
何度も繰り返し見て審議しまとめた文章は私らしく私しか出せない意見。

お客様と最高の作品へと導き、次に繋ぐための郵送。
私に会いにきてくださった方への接客に、自分の成長につながる時間。

どんな時も前向きで
どんな時も全力で動いていたい。
ここまで忙しいと絶対なにかが抜けていることがよくあるのですが、忘れ物やミスもなく、クリアできました!

「ママはいつ帰ってくる?」
ママがいないなんて100回に1回あるかないかのたまにの出来事に娘は寂しかったみたいです🤣
今日はバレンタインチョコを一緒につくる約束をしています!
昨日の分まですごそうと思います🥰
























最高に楽しい1日をありがとうございました😊輝いている人の話はとっても面白いです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事