見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

無印良品!

この度無印良品プライムツリー赤池店さんで無印さんのトートバックを使った染め体験を実施致します!頭の中にこっそり思い描いていた話が自然と舞い降りて、私だったらこうするな?ああするかな?とずっと構想が練れていたこともあり話をいただいてからすんなり内容が決まり当日を迎えました!
無地を染めちゃうよ〜!
元気に行ってきまーす!

【イベント詳細】
開催場所:無印良品プライムツリー赤池
開催日:2022年7月23日(土)
①10:30-12:30 
②13:30-15:30
開催日:2022年7月24日(日)
①10:30-12:30
②13:30-15:30

【無印良品プライムツリー赤池店詳細】
営業時間
10:00~21:00
定休日
住所
〒4700126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 1F
電話番号
052-800-1313
アクセス
名古屋市営地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅」下車 徒歩4分
ホームページ↓

ご予約が早い段階で埋まり嬉しいです!
私はきっと、大勢の人の中にいてたくさんの人と関わっていたい人なんだなぁ〜。と自分で思います。
誰かと共有して喜んだり感動したり、私はそんな中にずっといたいのです。
一人でいたり、同じところにずっといると退屈で飽きちゃうんだと思います。人と関わってどんどん追い求めたいんだと思います。
16年絞り染をやっているのは、絞り自体が楽しいことももちろん、自分でも作れるし、教えれるし、コラボできるし、講演会できるし、取材受けれるし、人と関われるし、福祉もできるし、子供達の笑顔が見れるからだと思います。
大変は大変なんですが、全然苦じゃなくて、飛び回っている自分が好きなんです。

またそれも飽きちゃう日がきっとくるかもですが、、、オファーがある限りは続けたいです。

あとは40歳になったら私は動く体力がないと思うので30代のうちに動いていたいというのもあります!若いからやれるって事ありますよね^_^30って若くはないですけどね😅

絞りを通してマイブームがあってちょっと前は物作りブーム。新作ばかり作ってました。新聞掲載ブーム、その次はアトリエでワークショップブーム。次はコラボブーム。メディア出演ブーム。ラジオ出演ブーム、教育機関ブーム
。福祉活動ブーム。今は外部ワークショップブーム。
次は何ブームがくるかなーとワクワクしています!
いろいろやってますが、「有松鳴海絞」と言うのはずっと16年変わらず🌟

そんな飽き性な私がこんなにも続けられているのは応援してくださる皆さんと、オファーしてくださる方がいらっしゃるからです!
一人ではなし得ない事ではあります!感謝の気持ちを胸に行ってきます


ayaosuka1218さんの出品

他の出品作品をマルシェルで見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る