空想絵画展

なんとなく描く空想世界

いよいよ対決です~お題「速水凛香・千葉龍之介」~

2016-08-07 22:01:12 | 日記
どうも、文です。久しぶりですnonです

今回言っていた日にちぎりぎりで出すことができました

じゃあまず1枚目は文です!


う~んやっぱり模写は苦手です・・・なんか・・・似ていない気が・・・・

(うう・・・この2人のファンの方すみません・・・)



2枚目はもう一人のほうです!(non)



いや・・・勝つ気しかありません(笑)

寿司ばっかですみません
まぁ、寿司で勝つのが私ですが?w




(どうしてこうnonは自信満々でるんだろう・・・てか寿司ってなんだwまあいっか)

そういえば2人一気に投稿するのは初めてですね

今度また対決を行おうかな?


最後に投稿送れて本当すみませんでした
よっかたらコメントお願いします


(そういえば誰もコメントしてくれる人いなかったら勝負つきませんね・・・どうしよう・・・また考えておきます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。