空想絵画展

なんとなく描く空想世界

ブログについて!

2017-03-28 11:08:09 | 日記
どうも、文です!




え?nonはどうした?だって?



最近ぜんぜんみていないって?




うん、そうだねえ・・・・




あの子は部活とか友達とかで忙しいからねえ・・・・



え?僕ですか?



部活は忙しかったんのですがね・・・



一年のときの友達は喧嘩してそのまま。



二年のときの友達は学校をあんまりきてなくてね・・・三年になって話さなくなりました。



三年のときはなんと、信じることができて素直に接しても僕から離れていかない友達が2人もできました。



いやあ~小学校のころから友達がほぼいなかったのですが



歳をとってからできるものなんですねえ!!←まだ15歳だろw



嗚呼、話がそれましたねw


ええっと、nonはまた今度投稿すると思いますよ~


これから先、絵の投稿は少なくなるますね。


理由は絵の投稿はスッキャンしないといけないとか大変なのでです!!


この時期なにかと忙しいのですよねえ・・・


ですから、文字と絵文字?の投稿となりますが、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。