空想絵画展

なんとなく描く空想世界

謝罪&おしらせ

2016-07-30 18:36:56 | 日記
どうも、文です。

明日くらいといってかなりの歳月がたってしまいました・・・
本当にすみませんでした。


言い訳になってしまいますが、理由はあります・・・
まず、成績がさがってパソコンをつかってはいけないとなってしまいました。
そして、描いた絵を少しよごしてしまいまして・・・書き直すことにしました。


そして対決ですが、出来れば、今日、無理だったら明日~8月7日までには出したいとおもっております。


最後に本当、申し訳ございませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。