あやこの美容ダイエット日記たまに読書

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拒否するチカラ

2023-10-31 08:27:00 | 日記
弁護士さんに、話してきた。
有能で誠実で、尊敬する弁護士さん。
結論から言うと、アイツを訴えても、不起訴になるだろうとのこと。
無理強いの性行でも、ラブホだとわかった時点で、密室に入った時点で、コトに及ぼうとした時点で、帰るなり、嫌だと抵抗するなり、仮にそうしても、難しいのだそう。力づくで連れ去られたとか、殴られて気を失った隙にやられたとか、そうだとしても、なんか、とても、無理なんだそう。
罰することは無理ですと言われた。

お金も戻ってこないだろうとのこと。

勉強になった。

アイツには対応してないけど、SMSがくる。メール下さいよ、だってさ。無視!

何もしないと言われたからって、信じちゃダメ。

頭が真っ白になってしまって、何もできない自分がいた。

くっそー!

バカなあたし。

職場にやってくるお客さんだったから、仕事辞めた。

新しいことするんだ!

心機一転、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿