あやこの美容ダイエット日記たまに読書

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家事仕事したー!

2023-08-26 09:15:00 | 日記
お勝手、台所、キッチンの壁は、タイル張りになっているのだけど、その油がはねて汚れているのを、オババの一言で、きれいに拭き取ることになって、労働した!
すごい疲れた。でも、身体を動かしてる方が、気が紛れて良い。

昨日は眠れなかった。
なんか、彼氏との関係、いずれダメになるかもしれないけど、それはそれで流れに身を任せるだろうな。

彼の実家や家族の環境がわたしの実家や家族の環境と違いすぎてて、でも、それって珍しいことではないよね?

比べられても、どうにもできないことだし、あまり考えないことにした。

私からのアクションは、負担になったら嫌だから、しないでいるのだけど、さみしいとかのも慣れてしまった。

今朝は、少し体重減ってた!
すごい食べたんだけど、さすが生理。
やっほい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿