いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (あい)
2007-10-03 22:47:22
豪華なお弁当ですね~
先ほど、夜勤の旦那さんに持って行ってもらった、お弁当とは大違いです~
白ゴハン大好きな旦那で助かった

そうたくん、お兄ちゃん顔になりましたね~
ところで、2歳のお友達に共通で流行っているのは
『おっぱぴー』なんですけど、そうたくんもやります?
大輝は毎日やってますよー
返信する
あいさんへ (そうたママ)
2007-10-12 13:40:05
「おっぱぴー」ってなんですか
初めて聞きました。

ソウタは同じ年の子と遊ぶよりもお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊ぶことが多いからか「おっぱぴー」って全然知りません

我が家だけ遅れてるのかな?
返信する