いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

オフ会 花見

2007-04-04 14:18:48 | Weblog
今日はmixiのオフ会(花見)でした


開催場所の公園に集合時間の10分前に到着

アレ? 誰もいない

14組の親子が参加予定だから、誰か来ていてもおかしくないのに・・・

約束の時間になっても誰も来ない


ヤバイ 待ち合わせ場所間違えた?と思い携帯で慌ててアクセスしてみると


3日(昨日)11時のメッセージ

明日予定通り開催します
   ↓
3日16時30分
明日の天気 午後から曇りみたいです
夜の天気予報で開催をするか、しないか決めます

4日(今日)朝8時45分
天気は良いけれど、少し寒いので来週に延期します


えっ~ そりゃないでしょ?

ソウタがお昼寝の時間(午後1時~3時)しかパソコンが出来ない(夜は旦那が使用)私は最初のメッセージ(予定通り開催します)しか見ていなかった


確かに今日は寒くて風も強かったけれど、野生児ソウタは元気に公園で遊んでいました

二人でお弁当も食べました(少し寂しかったけれど)




桜もキレイ


オフ会参加は初めてだったので、これからは行く前にきちんと確認しようと深く反省しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿姫)
2007-04-04 22:33:00
桜の下でお弁当を食べてるそうたくん、かわいいですね~♪
2人もいいけど、やっぱり沢山いた方が楽しいでもんね。来週楽しみですね。
返信する
寿姫さんへ (そうたママ)
2007-04-08 13:24:30
外で食べるお弁当美味しいですよね

いつもはピーマンやほうれん草など緑の野菜はあまり食べてくれないのに、外で食べるとパクパク食べてくれるの~

ウレシイ
返信する
こんにちは~ (しのん)
2007-04-08 16:53:23
うわぁ~もう桜が咲いてるー
北海道はいつかな~いつもはGW明けだけど今年は暖冬だし。楽しみだな~。
そちらはもう暖かいんでしょうね
外でお弁当、美味しいですよね。来週は大勢で、楽しんでください
返信する
しのんさんへ (そうたママ)
2007-04-09 07:16:12
そっかぁ 北海道は桜はまだまだだよね

この辺りは先週末が見ごろだったんじゃないかな。

外で食べるお弁当は本当に美味しいですよね
これからは暇な時 二人で公園行ってお弁当食べてみようかな
返信する