いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

愛のバトン

2006-07-12 09:15:56 | Weblog
れんタンmamaさんからバトンを受け取りました


1.回す人の名前
  sakuraさん
  ゴメンナサイ勝手に回してしまいました

2.お名前
  そうたママです

3.おいくつですか?
  先日引退を発表した中田選手と同い年です
  (私の心の中では23歳でストップしてます)

4.職業は?
  今は専業主婦
  以前は経理の仕事をしてました

5.ご趣味は?
  本を読むこと パソコンすること ぼっーとすること

6.好きな異性のタイプは?
  ワイルドな感じがする人
  笑顔の可愛い人

7.特技は?
  う~ん 困ったなぁ・・・
  コレといってナシ

8.資格は?
  簿記2級
  建設業経理事務士2級
  あと何故かホームヘルパー2級も持っている

9.悩みは?
  今日の晩御飯何にしよう?

10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物
  好きなもの・・・甘いもの全て
  嫌いなもの・・・ナシ
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (れんタンmama)
2006-07-12 11:59:59
バトン、受け取ってくださってありがとうございます

そうたママさんの事がいろいろ知れて嬉しいです

『建設業経理事務士』って、取るの難しそう・・・!

私は、そういう資格を持ってないので、尊敬しちゃいます



「今日の晩ごはん何しよう?」私も毎日、頭をかかえています(笑)
返信する
ん?? (sakura)
2006-07-12 13:40:33
なんかバトンの所に私の名前が・・。



○×バトン~ってけっこう楽しいですね。



ただ、次に手渡す相手が見当たらないので、私でバトンが止まりそうなんですけど。



あら、どうしましょ??
返信する
Unknown (みーちゃん)
2006-07-13 08:30:29
バトン見るとそうたママの事がわかっていいですね

悩みがかわいらしくて平和な感じ

今更ですかブックマークにさせてもらっていいえすか??してると思ってたらしてなかったみたいですね
返信する
れんタンmamaさんへ (そうたママ)
2006-07-13 10:15:08
ホント 晩御飯やお弁当のおかずには毎日悩んでしまいますね



建設業経理事務士は1級は難しいみたいですが、私が持っているのは2級なのでたいしたことないんですよ
返信する
sakuraさんへ (そうたママ)
2006-07-13 10:16:48
勝手にまわしちゃって本当にゴメンナサイ



無視してもらっても、誰にもバトン渡さなくてももちろんOKです



ブログのネタにはなるかな?
返信する
みーちゃんへ (そうたママ)
2006-07-13 10:18:17
ブックマーク私もしておきますね



晩御飯のメニューしか悩みが無いなんて・・・



平和というかおバカさんというか・・・・
返信する
Unknown (junko)
2006-07-14 15:47:31
私もすっかり趣味がパソコンになっちゃいました。

ぼーっとするのも好きですが、赤ちゃんに中断させられることも多いです・・。

ぼーっとするくらい好きにさせてーって思っちゃいます・・。

返信する
junkoさんへ (そうたママ)
2006-07-15 06:55:41
私もぼーっとしていても子供に邪魔されちゃいます



パソコンもお昼寝している時間に少しするだけ



子供と遊ぶのも大変ですよね
返信する